欲しい作品だけ

girl moss hair

アダルト動画の有料サイト。一度に何万も支払わなければならないということはなく、月に1000円程度の料金で「月額見放題」というのが一般的である。
アリスjapanを愛するあなたたちなら、きっと月に1000円の出費はそれほど痛くないだろう…というか、よく考えてみれば、レンタルショップでは4~5借りるたびに1000円くらいは軽く飛んでいくのである。それに対して、有料サイトなら月初に1000円支払ってしまえば、次の月まで4~5と言わず、数百本、見たいだけ見まくることができるのである。
かなりお得、と言っていいだろう。それに、レンタルショップのレジ担当が、それこそアリスjapanの作品に出てきそうな色白美少女系の女の子だったときの絶望も、味わわずにすむ。
そして、そんなお得で便利な有料サイトは、さらに便利なこまごましたサービスを、さまざまに提供してくれているのである。
たとえば「新着お知らせ」のようなサービスもそのひとつだ。
AV業界では日々新しい作品が制作されている。アリスjapanも日々、新しいアイドルを発掘したり、僕たちの股間を直撃する素晴らしくエロい企画を考案したり、いろいろと頑張ってくれている。
たくさんの新作が出るのである。
そんな中、有料サイトでは新作配信情報をメールなどで教えてくれるのだ。
このとき、たとえば「美少女」など好きなジャンル名をチョイスして条件登録を行うことで、その条件に合致する…つまり美少女好きの「アリスjapan好き」である僕たちの心と股間に訴える作品のみをピックアップして、お知らせしてくれるのである。